彩円の手づくりな日々

そしてついに固定店舗オープン?!

WANWAN運動会の追加情報

2022-11-02 | amane@wagon
11月6日に開催の『WANWAN運動会』の出店者紹介のフライヤーが届きました☆彡

*amane cafe*は久しぶりの出店で、しかもキッチンカーではないので忘れ物がないようにしないと💦と・・そろそろ緊張感が出てきました。
久しぶりの上になれない形態での出店なので、私大丈夫?と思ってます。

そんなWANWAN運動会ですが、追加情報です。
お昼の時間帯に、参加者の皆様にゼッケン番号を使った抽選会があるようです。

ピッツアのbuOnoさんやほのぼのごはんさん、*amane cafe*もプレゼントを準備する予定です♬
参加者の皆様はお楽しみにしてください&当選するように日ごろの行いをちょっと意識するのもいいかもしれませんね☆彡

余談ですが
以前の運動会に*amane cafe*のクレープのリピーターのお客様が何組か遊びに来てくださいました。
いつものお客様のわんちゃんたちと会えるのは楽しかったです。
そんなお客様のうちのひと組の方は、親子で元気のよいわんちゃんを飼っていらっしゃいました。
私がクレープの販売を終えての帰り道で、元気のよいわんちゃんに引きずられるように散歩されてる姿を時々目撃してて、クレープを買いに来られた時にはその話題になってたりしました。
そのお客様がWANWAN運動会にわんちゃんと一緒に来られました。
競技には参加されなかったように記憶していますが、トレーナーさんとお話をしてトレーニングの申し込みをされたようでした。
その後、出店後の帰り道でお見掛けしたときにはとても優雅なお散歩をされていて、とても印象に残っています。

出店中に運動会の競技をチラ見していると、初心者でも楽しめる競技があって、全然うまくいかなくても笑いがあったり癒しがあったりでほんとに楽しそうでした。

運動会の最後には、表彰式があるのですが、手が空いてる出店者は表彰式のプレゼンターになったりします。
慣れないので下手くそでしたけどね。

出会いとは不思議だなとあらためて思います。
いろんなご縁がつながっていて、思いもよならい体験が許されたりもしていきます。

ご興味のある方、お暇な方、ちょっとお買い物の方など
わんちゃんと一緒でもそうでなくても、多くの方に遊びにきてもらいたいなと思っています♬









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月25日の近況とお知らせ。 | トップ | 久しぶりのイベント出店とガ... »
最新の画像もっと見る

amane@wagon」カテゴリの最新記事