骨髄異形成症候群(MDS)と向き合う

2020年1月末梢血幹細胞移植 
2023年7月再発 
2023年12月臍帯血移植

春の彩り

2019年03月11日 | 日記
久しぶりに会った友人から頂きました。

撫子の株



桜の花のチョコレート




小学校から高校まで同じ学校で
いろいろアドバイスをくれたり
本を紹介してくれたり

大人になってからは滅多に会えないけれど

会えばいつもほんわりとあったかい。

春の彩りをありがとう

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ガン検診 | トップ | 白血病の新たな仕組み発見される »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心温まる可愛いもの (serohiki)
2019-03-11 18:40:09
こんにちは。

ナデシコの花も
桜の花のチョコレートも
どちらも心が温まる可愛いプレゼントですね~♪
心優しい、素敵なお友達ですね。
私も心がほんわりしました。
返信する
serohiki様 (甘夏)
2019-03-11 21:02:00
コメントありがとうございます。
物静かな人だけど、いつも私の体のことを心配してくれる友人に感謝です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事