私の三丁目

映画「ALWAYS 三丁目の夕日」と共によみがえるあの頃、そして今

昭和の鉄道模型をつくる(36号)

2008-04-06 17:57:00 | 私的「三丁目の夕日」

久々に「昭和の鉄道模型をつくる」の話題です。実は、33号から36まで、届いたストラクチャの組み立てが滞っていたのですが、この週末を利用してなんとかキャッチアップすることができました。

全景の写真よりも、携帯電話をストラクチャの隙間に押し込んでマクロ撮影すると、臨場感を味わうことができるような気がします。


主な建物の組み立てが終わり、今後は道路や樹木、そして塗料などが届くようです。はたして私の技術で上手に組み立てられるかどうか・・・かなり不安になってきました(^^;

最新の画像もっと見る