私の三丁目

映画「ALWAYS 三丁目の夕日」と共によみがえるあの頃、そして今

アヒルの不自然な体勢

2008-10-16 11:34:47 | 私的「三丁目の夕日」

アヒル家のある日の出来事です。

犬のシロとアヒルの娘 「ただいまぁ」

お父さんアヒル 「おっと!」

アヒルの娘 「あれぇ、おとうさん、なんか不自然な体勢ね?」

お父さんアヒル 「おかえり」

アヒルの娘 「あ、それ iPod touch! ちょっと見せて!」

お父さんアヒル 「あっ!」

アヒルの娘 「お父さん、またこれを観てるの?」

お父さんアヒル 「指紋をつけるなっ!」

アヒルの娘 「いつの間に買ったの、これ?」

お父さんアヒル 「いいじゃないか、欲しかったんだから」

アヒルの娘 「あっ、お母さん」

お母さんアヒル 「あなた、私に何か隠しごとしてない?」

お父さんアヒル 「ない、ない」

お母さんアヒル 「あわてたわね?」

お父さんアヒル 「なんで、そんなことを言うんだ!」

お母さんアヒル 「女の勘よ!」

お父さんアヒル 「あちゃ!」

最新の画像もっと見る