不定期ブログ

いつ更新するかわからない文字通り不定期なブログです。

サファイア 09.12.06

2009-12-11 19:48:17 | ポートレート
今月も撮影会に行ってきました。
モデルは2度目の登場、立花麗美さんです。
今回も可愛かったです。

画像掲載許可がもらえましたのでHPにアップしました。
良かったらHPも見てください。

















SONY α330+CARL ZEISS VARIO-SONNAR T* 24-70mm F2.8 ZA SSM

この写真の肖像権はモデル本人及び所属事務所が有しています。この写真の複製、転載をしないでください。

この日もカメラ2台体制で行くつもりでしたが、このところ腰が痛くて、重い機材を背負って東京に行くことが不安だったためカメラ1台にレンズ1本しか持って行きませんでした。
しかもS5Proを持って行こうかと思いましたが、軽さ優先でα330を持って行った軟弱者です。

この日は初めは前回同様、列を作って並んで順番が来たら目線をもらって撮影して、終わったら列に並んで、それでも撮影できそうな時は撮影するという感じでしたが、途中から列に並ばず、目線をもらってる人の隣でずっと撮影してる奴が出始め、最後の方はめちゃめちゃになってました。
スタッフも注意しないし、なんか真面目に列に並んでるのが馬鹿みたいに感じられました。
何度か切れそうになりましたが、そこは大人ですから我慢しました。
こんなことが続くようなら、ここの撮影会行くのやめようかな。
まあ行っちゃうんだろうけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラジル代表カラー | トップ | ラフランスカレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポートレート」カテゴリの最新記事