不定期ブログ

いつ更新するかわからない文字通り不定期なブログです。

GT SUGO’07 レースクイーン編

2007-07-31 23:14:23 | ポートレート
レースクイーン編と言っても、パドックをうろうろしてた時はほとんどレースクイーンに会わず、ピットウォークは好きなレーサーへの挨拶回りで終わったのでほとんど撮影できていないので枚数は少ないです^^;
しかもISO400のまま撮ってたのでちょっとといった感じです^^;







KONICAMINOLTA α7D+MINOLTA AF24-105mm F3.5-4.5(D)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GT SUGO’07ガンダム... | トップ | いまいち微妙なポジション »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーきー)
2007-08-02 07:58:59
去年、練習走行日に一回行ったくらいで、GTにはもう随分いってません。
ピットウォークの人出、他のレースに比べると桁違いなんでしょうね(^^;
最後のカルソニックのお姉さんがよいです。コスチュームじゃないのがちと残念です(笑)
返信する
コメントありがとうございます。 (林檎狂)
2007-08-02 20:25:42
>まーきーさん、こんばんは。
やはりGTと他のレースでは人出が違います。
ピットウォークは決勝日はピット側にレーサー・車、コース上にレースクイーンと分かれるからまだ良いのですが、予選日は一緒なので身動きとれないくらい混みます。
カルソニックのお姉さん、ピットウォークのちょっと前に撮らせてもらったのでこんな服でした^^;
返信する

コメントを投稿

ポートレート」カテゴリの最新記事