不定期ブログ

いつ更新するかわからない文字通り不定期なブログです。

成瀬ひろ香 23.06.04

2023-06-04 16:48:18 | ポートレート

また、SHOOTING SENDAI撮影会に行ってきました。
モデルは、成瀬ひろ香さんです。

画像掲載許可無しでアップしてかまわないと言われたのでHP;Portrait Galleryにアップしました。
良かったらHP;Portrait Galleryも見てください。

SONY α7SⅢ+SONY FE 35mm F1.4 GM

この写真の肖像権はモデル本人が有しています。この写真の複製、転載をしないでください。

成瀬ひろ香さんですが、今回の撮影会を最後に、モデル引退することになりました。

今年はあまり撮影会出られないと聞いてはいましたが、学業優先のため引退ということになりました。

もっと撮りたかったなという思いはありますが、本人が決めたことですからね。

成瀬ひろ香さん、今まで撮影させてくれて、ありがとうございました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RINA Collaboration exhibiti... | トップ | 小宮ももか&小宮いちか 23... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な作品です (りっちゃん)
2023-06-10 10:03:21
おはようございます。
引退は残念ですね。
林檎狂さんの写真も素敵でした。
最近、撮影会界隈、卒業話が多くて、よくわかりませんが、計画な理由は良いですね。
SⅢも1200万画素とは思えないほどの感じがします。
返信する
コメントありがとうございます。 (林檎狂)
2023-06-10 11:26:32
>りっちゃんさん、こんにちは。
そうですね、学業が忙しくて、撮影会出られないそうです。
SⅢでブログサイズなら充分だなと思いつつ、他のメーカーのカメラも気になります。
返信する

コメントを投稿

ポートレート」カテゴリの最新記事