不定期ブログ

いつ更新するかわからない文字通り不定期なブログです。

フィルムスキャナー

2013-10-19 18:14:58 | 機材関係
以前KONICAMINOLTA DiMAGE SCAN Elite 5400 2というフィルムスキャナーを持っていました。
MACが壊れて買い換えたことでOSが新しくなりました。
新しいOSではソフトが起動しなくなりました。
そこでもう使えないと手放してしまいました。
台湾製のを買おうかと思ったけど、どうもいまいちらしい。
ところが最近になって古いフィルムスキャナーも汎用ソフトで、最新OSで使えることがわかりました。
中古を探してるけど、なかなか良いのに巡り会えず。
ケンコーのHPを見るとフィルムホルダーなどの備品は売り切れたみたい。
KONICAMINOLTAだけじゃなくNIKONのも探しているけど・・・
しばらく探して見つからなかったら、フィルムは撤退。
残してあるフィルムカメラも売っちゃおうかな。
でもこれは売ったら後悔しそうなんだよな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姫乃苺 13.10.14 | トップ | 石井真央 13.10.27~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

機材関係」カテゴリの最新記事