不定期ブログ

いつ更新するかわからない文字通り不定期なブログです。

銀座、有楽町界隈散策

2011-07-18 16:25:25 | 花、風景・デジタル大型センサーコンパクト
昨日は早めに行って、銀座から会場まで歩きながらスナップしました。
ライカ銀座店へ行くのが目的でしたが。











FIJIFILM FinePix X100

相変わらずベルビア風ですが、どうでしょうね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸の内で逢いましょう | トップ | 11.07.19の空 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
X100って (slowhanded)
2011-07-18 20:58:32
解像感がしっかりしていて、きっちり写る
って印象です。^^
およそ35mmの画角も相まってスナップには
いいでしょうねぇ。

でも、あのお値段ではおいそれとは手が出
せませぬ。。。(;・∀・)
返信する
コメントありがとうございます。 (林檎狂)
2011-07-19 20:17:18
>slowhandedさん、こんばんは。
そうですね、APS-Cでよくぞここまで、という感じですね。
スナップには良いと思いますよ。
確かにちょっと高いですね。
返信する

コメントを投稿

花、風景・デジタル大型センサーコンパクト」カテゴリの最新記事