不定期ブログ

いつ更新するかわからない文字通り不定期なブログです。

フェスタソーレ 09.05.30 Part1

2009-06-06 17:41:45 | ポートレート
5月末にも撮影会に行ってきました。
モデルは初登場、五十嵐梅さんです。
今年レースクイーンデビューだったはずです^^;
前から可愛いなと思っていたので撮らせてもらいました。

画像掲載許可がもらえましたのでHPにアップしました。
良かったらHPも見てください。











FUJIFILM FinePix S5Pro+NIKON AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

この写真の肖像権はモデル本人及び所属事務所が有しています。この写真の複製、転載をしないでください。

五十嵐梅さんは北海道の事務所に所属してますが、レースクイーンや撮影会の仕事のため東京の事務所K-pointと提携してるようです。
K-pointと言うと柏木美里さんもそうですが、水着公開NGなので、五十嵐梅さんはどうなんだろう思ったら、案の定水着公開NGでした。
水着撮っても公開できないのなら水着にならなくても良いのになと思ってしまいます。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は現像できました | トップ | 日テレジェニック2009候補生 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tkosgn)
2009-06-07 15:29:09
こんにちは
笑顔がキュートな方ですね。
自然な笑顔で素敵です。

水着は林檎狂さん一人で楽しんでもらうということで・・・(笑)
返信する
Unknown (シャパ)
2009-06-08 15:42:55
こんにちは。
今回のこちらで初めて見させていただくモデルさんはいい感じの方ですね~!
色々なシチュエーションの背景でマッチするような雰囲気をお持ちでナイスです^^

>水着撮っても公開できないのなら水着にならなくても良いのになと思ってしまいます。

自分もそう思いますが世の中カメコという存在が有るので…(爆!
返信する
コメントありがとうございます。 (林檎狂)
2009-06-08 20:48:10
>tkosgnさん、こんばんは。
なかなか素敵なモデルさんでしょ。
いやあ水着を公開できないとネタが少なくなっちゃいますからね。

>シャパさん、こんばんは。
初めて撮らせてもらいましたが、いい感じのモデルさんです。
カメコですか・・・水着姿を見られるのはうれしいですが、公開できないとネタが少なくなっちゃいますから。
返信する

コメントを投稿

ポートレート」カテゴリの最新記事