不定期ブログ

いつ更新するかわからない文字通り不定期なブログです。

谷村有美と過ごすハートフルなクリスマス VOL.9

2011-12-19 17:31:28 | 音楽・演劇・映画・写真展
土日に谷村有美さんのクリスマスコンサートに行ってきました。
今年は母のことがあったので、行くか悩みましたが、命に関わる病気で入院したのでもないし、ずっと楽しみにしていたので、行くことにしました。

土曜が夜の部、日曜が昼の部と夜の部の、2日間、3公演でした。
土曜の夜の部と、日曜の昼の部では、私のリクエストに応えてもらえました。
ずっとライブでやってなかった「雪の朝」が聴けたのはうれしかったです。
土曜夜の部の「Tonight」、日曜昼の部の「恋に落ちた」、日曜夜の部の「笑顔」「名前のない歌」も良かったです。
基本構成は同じですが、3公演で数曲違う曲が聴けたのは良かったですね。
久々のクリスマスソングも聴けましたし。
実に谷村有美さんらしい、心暖まる素敵なコンサートでした。

今後しばらく、2月か3月までは出掛けるのはやめようと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おでかけツアー 2011 横浜 | トップ | スムース 11.12.04 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽・演劇・映画・写真展」カテゴリの最新記事