不定期ブログ

いつ更新するかわからない文字通り不定期なブログです。

桜巡礼08 VOL.5

2008-05-02 20:41:39 | 花、風景・デジタル一眼
猪苗代方面に桜を撮りに行ってきました。


1、亀ヶ城公園











SONY α350+MINOLTA AF 17-35mm F3.5G

昨年は蕾を鳥に食べられたとかで見るも無惨な状態でしたが、今年は満開で迎えてくれました。
ここは磐梯山をバックに桜の写真が撮れる所です。


2、天鏡台



SONY α350+MINOLTA AF 17-35mm F3.5G

思っていたほどではなく、磐梯山をバックに撮るくらいしかできませんでした。


3、土津神社







SONY α350+MINOLTA AF 17-35mm F3.5G

ここも想像してたほどじゃなかったかな。


なにやらgooブログで100万人突破記念プレゼントをやってるようなので応募してみます。

キーワード
「gooブログ たのしい仲間 100万人」
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日中線記念館08 | トップ | 藤08 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YKND)
2008-05-03 02:36:20
猪苗代方面も、まだ、桜がいけてますね。
今回は2枚目がイイです。
ところで天鏡台のカットは、
高原の風景そのものなんですね。
返信する
コメントありがとうございます。 (林檎狂)
2008-05-03 18:56:08
>YKNDさん、こんばんは。
このあたりで最後に桜が咲くのが猪苗代だと思います。
2枚目ありがとうございます。
天鏡台は高原の方に登っていく途中の道路という感じでした。
返信する

コメントを投稿

花、風景・デジタル一眼」カテゴリの最新記事