不定期ブログ

いつ更新するかわからない文字通り不定期なブログです。

FOMULA NIPPON 2011 in SUGO VOL.1

2011-09-25 19:32:12 | ポートレート
SUGOにフォーミュラ・ニッポンを見に行ってきました。
とりあえず午前中のギャルオンをアップします。















NIKON D300s+NIKON AF-S NIKKOR 28-300mm F3.5-5.6G ED VR

これで全部、人数少ない。
どうでしょう、肌色白過ぎかな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋桜・彼岸花 2011 V... | トップ | FOMULA NIPPON... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いのっち)
2011-09-25 20:10:48
お疲れ様でした。
RQさん、少ないですね~
でも、昨日の予選日より倍以上増えてますよ。

これで、GT並の高額入場料&パス
信じられないですよね。

返信する
コメントありがとうございます。 (林檎狂)
2011-09-25 20:36:28
>いのっちさん、こんばんは。
お疲れ様です。
そうでしょうね、予選日は少なかったんでしょうね。
私は仕事休みでも予選日は行かないつもりでした。
パドックパスの値段見て唖然としました。
返信する

コメントを投稿

ポートレート」カテゴリの最新記事