不定期ブログ

いつ更新するかわからない文字通り不定期なブログです。

夏雪めい 15.04.26~α77M2編~

2015-04-28 19:43:47 | ポートレート
またPHOTO CLUB FAIRY撮影会に行ってきました。
モデルは、夏雪めいさんです。

画像掲載許可がもらえたのでHP;Portrait Galleryにアップしました。
良かったらHP;Portrait Galleryも見てください。





SONY α77M2+TAMRON SP AF 17-50mm F2.8 XR Di 2 LD Aspherical [IF]

この写真の肖像権はモデル本人が有しています。この写真の複製、転載をしないでください。

この日が、めいちゃんのラスト撮影会でした。
数年行ってなかったPHOTO CLUB FAIRYに久しぶりに行った最初のモデルさんが、めいちゃんでした。
まだあどけない女の子でした。
今は大人の女性に変わっていってるところです。
どんな大人の女性になるか、ずっと撮り続けたかったんですけどね。
やりたいことを見つけての引退のようなので、頑張ってほしいです。
今まで撮らせてくれてありがとう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近所の花2015春 VOL.2 | トップ | 夏雪めい 15.04.26~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポートレート」カテゴリの最新記事