不定期ブログ

いつ更新するかわからない文字通り不定期なブログです。

成瀬ひろ香 23.04.29

2023-04-29 15:41:03 | ポートレート

また、SHOOTING SENDAI撮影会に行ってきました。
モデルは、成瀬ひろ香さんです。

画像掲載許可無しでアップしてかまわないと言われたのでHP;Portrait Galleryにアップしました。
良かったらHP;Portrait Galleryも見てください。

SONY α7SⅢ+SONY FE 35mm F1.4 GM

この写真の肖像権はモデル本人が有しています。この写真の複製、転載をしないでください。

人通り、車通りが多くて、思うように撮影できなかったのが残念です。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GFX50SⅡ 23.04.27 | トップ | GFX50SⅡ 23.05.02 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YKND)
2023-05-01 01:59:56
SONYの FE 35mm F1.4 GM、寄りと引きの構図でのポートレイトにいいレンズですね^^
ところで、人通り、車通りが多くて、思うように撮影できなかったのが残念…とありますが、
時間的には何時ころの撮影なのでしょうか?
返信する
コメントありがとうございます。 (林檎狂)
2023-05-01 11:47:53
>YKNDさん、こんにちは。
モデルさんとの距離をとれない状況だと、35mmを使います。
10:30~11:30くらいです。
繁華街だったので、人、車多かったです。
返信する
シャパ (シャパ)
2023-05-01 11:55:01
背景に変化の少ないスタジオよりも屋外でのポートレートのほうが個人的には好きですね。
光の加減がスタジオよりは難しいですけど変化があっていいですよね。

このような商店街のような場所での撮影は結構気を使いますね。
関係ない人がカメラ向けたりして(笑
返信する
コメントありがとうございます。 (林檎狂)
2023-05-01 13:53:34
>シャパさん、こんにちは。
そうですね、野外の方が背景が変わって良いですね。
モデルさんによって、野外が苦手な人はスタジオメインになりますが。
関係無い人を写さないように気を遣いますよね。
昔レースクイーンの撮影会に行ってた頃に、関係無い人が撮影してて、スタッフが注意してましたね。
返信する

コメントを投稿

ポートレート」カテゴリの最新記事