不定期ブログ

いつ更新するかわからない文字通り不定期なブログです。

成瀬ひろ香 21.10.24

2021-10-27 15:32:03 | ポートレート
また、SHOOTING SENDAI撮影会に行ってきました。
モデルは、成瀬ひろ香さんです。

画像掲載許可無しでアップしてかまわないと言われたのでHP;Portrait Galleryにアップしました。
良かったらHP;Portrait Galleryも見てください。





SONY α7SⅢ+SONY FE 35mm F1.4 GM





SONY α7SⅢ+SONY FE 35mm F1.4 GM+COKIN DIFFUSER 2

この写真の肖像権はモデル本人が有しています。この写真の複製、転載をしないでください。

野外だと入り合わせが難しいですね。
綺麗な肌色が出たり出なかったり。
富士フイルムだったら、どんな色が出るのかなと思ったりして。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラえもん展 FUKUSHIMA 2021 | トップ | 小宮いちか 21.11.14 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色合い (りっちゃん)
2021-10-27 21:32:37
こんばんは。
メーカーによるWBの違いですかね、なかなか難しいです。Fujiは確かにフィルムシュミレーションが面白いですが、SonyとNikonも全然違いますから、同時にアップなどすると調整しないとダメなんでしょうね。
ポトレはSonyが好きなんですが、FujiだとJpegでいいかな!になるのも面白いです。
返信する
コメントありがとうございます。 (林檎狂)
2021-10-31 15:52:28
>りっちゃんさん、こんにちは。
調整しても色がいまいちな時があるんですかね。
富士フイルムだとどうなのかなと思いました。
返信する

コメントを投稿

ポートレート」カテゴリの最新記事