不定期ブログ

いつ更新するかわからない文字通り不定期なブログです。

櫻井いおり 15.11.21

2015-11-24 19:14:00 | ポートレート
またアートフォース撮影会に行ってきました。
モデルは今月二度目の登場、櫻井いおりさんです。

画像掲載許可がもらえたのでHP;Portrait Galleryにアップしました。
良かったらHP;Portrait Galleryも見てください。





LEICA S(TYP006)+LEICA SUMMARIT-S 70mm F2.5 ASPH.



LEICA S(TYP006)+LEICA SUMMARIT-S 70mm F2.5 ASPH.+COKIN DIFFUSER 2

この写真の肖像権はモデル本人が有しています。この写真の複製、転載をしないでください。

COKINの試し撮りがしたくて撮影会行ってきました。
久しぶりの野外合同撮影会でした。
とりあえずCOKIN使えるめどが立ちました。
COKINが使えるのは個人的には大きいです。
久しぶりの野外合同撮影会でしたが、他の人が撮影してる間にわき撮りしたりして、いつもと違った撮影も出来て、合同撮影会も良いですね。
個人撮影会の時に、いかに自分が動いてないかわかりました。
個人撮影会の時も動くようにしないとダメですね。

今回撮影していて絞り優先AEで撮影していたのになぜかシャッタースピード優先AEになり(設定は変えてません)、画像を確認していて撮影に戻ろうとしたらすべての操作ができなくなり、見るとCFのアクセスランプが点滅していて止まりませんでした。
スイッチをオフにしてもダメで、バッテリーを抜いて20秒くらい放置したら元に戻って撮影を続けられました。
あれはなんだったんだろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« D-LUX試し撮り | トップ | 石井真央 15.11.23 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポートレート」カテゴリの最新記事