不定期ブログ

いつ更新するかわからない文字通り不定期なブログです。

佐倉莉那 15.07.20~α99編~

2015-07-23 17:28:37 | ポートレート
昨日に引き続き、佐倉莉那さんです。

画像掲載許可がもらえたのでHP;Portrait Galleryにアップしました。
良かったらHP;Portrait Galleryも見てください。





SONY α99+MINOLTA AF 85mm F1.4G (D) LIMITED

この写真の肖像権はモデル本人が有しています。この写真の複製、転載をしないでください。

ちょっと黄色かったかな。

このレンズを使いたくて今回持って行きました。
久しぶりに85mm単焦点使いましたが、最短撮影距離でここまでしかよれないんですね。
ここのところ換算70-200mmでドアップ撮ってたので、ちょっと物足りないですね。
ケンコーの電子接点付きエクステンションチューブ持ってるから使ってみようかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐倉莉那 15.07.20~... | トップ | シグマ24-105/4試し撮り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポートレート」カテゴリの最新記事