不定期ブログ

いつ更新するかわからない文字通り不定期なブログです。

HP-TWF21K

2011-11-21 17:15:47 | 音楽機材
イヤホンではラディウスのドブルベを1番気に入って愛用してきました。
そのドブルベに2代目が出ていました。
前から気になってたのですが、期間限定で1割引になってたので買っちゃいました。
それがこれです。



やはりドブルベらしく独特の形状をしています。
そのためか初代は入れればベスポジになるのですが、2代目は向きとか気を付けないときちんと装着できません。
まあ何度か使ってるうちにどの向きで入れれば良いか慣れてきましたが。
肝心の音ですが、初代の低音を押さえて、高音が出るようになった感じです。
とは言え、低音は初代に比べれば出てないだけで、普通のイヤホンよりは出ています。
2代目もなかなか良い感じです。
さすがラディウス、私のツボをついてきますね。
こちらもヘビーローテーションになりそうな予感です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おでかけツアー 2011 仙台 | トップ | ATH-CKW1000ANV »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽機材」カテゴリの最新記事