不定期ブログ

いつ更新するかわからない文字通り不定期なブログです。

アートフォース 10.01.18 ~S5Pro編~

2010-01-24 20:09:01 | ポートレート
今月撮影会第3弾です。
モデルは小日向やまとさんです。

画像掲載許可がもらえましたのでHPにアップしました。
今回も150分お願いしてネタがいっぱい有るので、かなりの枚数アップしてます。
良かったらHPも見てください。













FUJIFILM FinePix S5Pro+NIKON AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

この写真の肖像権はモデル本人が有しています。この写真の複製、転載をしないでください。

前回と今回使ったスタジオですが本日1月24日で営業終了になりました。
仙台でリーズナブルに使えるスタジオは少ないので、かなりきついです。

この日はカスタムホワイトバランス失敗しました。
そこから追い込んだのですが色どうでしょうね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェスタソーレ 10.01... | トップ | アートフォース 10.01... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (小日向やまと)
2010-01-25 08:06:34
撮影会お疲れ様でした★
今回もたくさん衣装チェンジをして、とっても楽しかったです

ルナの軍服を着させていただけて嬉しかった~
ありがとうございました
またよろしくお願いします
返信する
コメントありがとうございます。 (林檎狂)
2010-01-25 21:23:02
>小日向やまとさん、こんばんは。
撮影会お疲れ様でした。
今回は慌ただしく着替えていただきありがとうございました。
ルナの軍服似合ってましたよ。
こちらこそ、ありがとうございました。
来月もよろしくお願いしますね。
返信する
いつも素敵です。 (鈴猫)
2010-01-26 12:32:22
こんにちは!
小日向やまとさん、今回も可愛いですねー。
特に3枚目の制服がとても似合っていて可愛いです。
来月もよろしくって、来月も撮影させてもらうんですね。羨ましい!

カスタムホワイトバランス失敗とのことですが自然な色に見えますよ。
ホワイトバランスは難しいですよね。
返信する
コメントありがとうございます。 (林檎狂)
2010-01-26 22:29:47
>鈴猫さん、こんばんは。
はい今回も可愛かったです。
制服似合うでしょう。
はい毎月撮影させてもらう予定です。
そうですね、ホワイトバランス難しいです。
返信する

コメントを投稿

ポートレート」カテゴリの最新記事