不定期ブログ

いつ更新するかわからない文字通り不定期なブログです。

SCANDAL「STANDARD」ツアー仙台

2013-11-20 19:05:57 | 音楽・演劇・映画・写真展
昨日は仙台電力ホールにSCANDALのSTANDARDツアーを見に行ってきました。
ツアー初日の葛飾シンフォニーヒルズが体調不良で行けなかったため、今回にかけてました。
グッズ先行販売に並んで購入、その後しばらくiPhoneでSCANDALの曲を聴きながら、入場の列を作り始めるまで待ってました。
入場後、サイン色紙欲しさに持っているCDを購入。
するとSCANDALのマスコット、キャン太がいたので一緒に写真を撮ってもらいました。
その後席についてしばらく待っていると、メンバーが出てきてスタート。
ちょうど、まみたすの前あたり。
まみたすがよく見える。
いやあ激熱なライブでした。
アルバム「STANDARD」にともなうツアーなので、STANDARDの曲が中心になりますが、これが最高。
STANDARDの曲がますます好きになりました。
以前の曲も数曲やりましたが、なんといっても「声」が聴けたのが良かったです。
やっぱりSCANDALは最高だ。
これからもSCANDALについていくぜ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« α7等倍切り出し | トップ | ポートレート専科常任会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽・演劇・映画・写真展」カテゴリの最新記事