不定期ブログ

いつ更新するかわからない文字通り不定期なブログです。

おでん缶

2007-06-12 22:41:41 | 花、風景・コンパクトデジタル
話題の缶詰、おでん缶を地元で売ってるところを発見しました。
秋葉原まで行かないと食べられないのかと思ってたのですが、これなら普通に食べられます。

とりあえず、おでん缶です。



続いて、肉じゃが缶です。



そして今話題の、札幌ラーメン缶です。



結局今日は暑かったので写真撮るだけで買いませんでした
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士 NEW 5000 イ... | トップ | 07年6月13日の空 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (迷う初老)
2007-06-12 23:11:20
こんばんは。
先週の日本橋で、皆見ました。
ラーメン缶ってどんなんでしょう。
ちょっと気になりましたが、手は出しませんでした。
おでんはかなり昔からありましたね。
いつどこで食べるのでしょうね。
町の中では、食している人を見たことありません。
返信する
秋葉原でウケたら… (ニャん丸)
2007-06-13 07:08:56
林檎狂さん、おはようございます♪

ちょうどTVでやっていましたが、この手の缶詰は秋葉原でウケたら、全国展開しているようですよ!
さてさて、ラーメン缶が気になります(笑
林檎狂さん…グルメレポート希望です♪
返信する
Unknown (まーきー)
2007-06-13 19:27:00
おでん缶は知っていましたが、他にもいろいろあるんですね!
おでん缶は結構うまいと聞きましたが、実際のところはどうなんでしょうね。是非試して頂きたかったです(笑)

ブラックコーヒーの横に普通に肉じゃがが並んでいるのに笑ってしまいました(^^;
返信する
コメントありがとうございます。 (林檎狂)
2007-06-13 20:29:36
>迷う初老さん、こんばんは。
迷う初老さんも見付けてたんですね。
食べるのには勇気がいりますよね。
秋葉原で初めて設置された頃のニュースでは、買ったその場で食べてましたが、皆持って帰ってから食べてるのかもしれないですね。

>ニャん丸さん、こんばんは。
ズームイン朝でやってたのを見て写真を撮りに行ってみました。
秋葉原駅のホームで実験してるみたいですね。
いやあ・・・私はグルメじゃないので・・・

>まーきーさん、こんばんは。
おでん缶以外にも色々あるようです。
暑い季節に向けて冷たいおでん缶も出るようです。
この自販機では普通の飲み物も売ってますよ。
返信する

コメントを投稿

花、風景・コンパクトデジタル」カテゴリの最新記事