不定期ブログ

いつ更新するかわからない文字通り不定期なブログです。

α7SⅢ 22.01.27

2022-01-27 14:48:38 | 花、風景・マウントアダプター
LM-EA7が最新ファームウェアだと、α7SⅢで使えることがわかり、ファームアップして使ってみました。























SONY α7SⅢ+TECHART LM-EA7+LEICA SUMMARIT 50mm F1.5

クラシックレンズ、数本持ってるけど、本当にクラシックレンズの描写好きなんだろうかと思い、SUMMARIT 50mm F1.5を持ち出してみました。
すべて開放ですが、少しソフトフォーカスがかってますかね、そうでもない?
太陽光を入れるとかなりフレア、ゴーストが出ますね。
ボケはクラシックレンズらしいボケでしょうか。
悪くはないけどな・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小宮ももか 22.01.09 | トップ | SONY 50mm FE vs A »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花、風景・マウントアダプター」カテゴリの最新記事