不定期ブログ

いつ更新するかわからない文字通り不定期なブログです。

さくらんぼカレー

2009-12-04 22:15:38 | Weblog
先週の「ケンミンSHOW」を見ていたら、さくらんぼカレーなんかが紹介されていて、ちょっと食べてみたいなと思ってお取り寄せしてみました。
それがこれです。



味は意外と普通でした。
さくらんぼの感じはしなかったです。
この時一緒に紹介された芋煮カレーと他にラフランスカレー、米沢牛カレーのセットで買ったので、他の物も食べるのが楽しみです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衝動買い | トップ | ブラジル代表カラー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少し前から… (ニャん丸)
2009-12-05 09:38:49
林檎狂さん、おはようございます♪

私もケンミンSHOWを見ていました!
このさくらんぼカレーはその前から評判になっていましたね!!
見た目はさんらんぼらしく綺麗なのですが、あまり、さくらんぼの味はしないのですか…
(クリスマスに合いそうな色合い(笑))
TVでは芋煮カレーが美味しそうでしたので、林檎狂さんの評価が楽しみです♪
返信する
コメントありがとうございます。 (林檎狂)
2009-12-05 18:57:31
>ニャん丸さん、こんばんは。
私はこの時初めて知ったのですが、その前から評判になってたんですね。
はいスパイスが効いてて普通にカレーの味です。
具で入ってるサクランボを食べた時はサクランボの味がした気がします。
芋煮カレーはいつ食べるか、ブログにアップするかわからないですけどね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事