不定期ブログ

いつ更新するかわからない文字通り不定期なブログです。

ついにゲット2

2006-05-28 20:21:48 | 機材関係
今日は雨だったのでカメラは持っていったのですが写欲がわかず撮りませんでした。
昨日に続いて機材ゲット編です。
フラッシュにつなげて使うバッテリーパックのEP2です。



5600HS(D)などに使えます。これを使うと電池が長く使えるとか、充電時間が短くなるそうです。
白菜のミルクスープさんのα-FUNへの書き込みを見て欲しいなと思っていて、新品を発見してゲットできました。




もし見てちょっと良いかもと思ったら↓をぽちっとしてみてくださいm(__)m
人気blogランキングへ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついにゲット | トップ | ストラップ祭り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YKND)
2006-05-29 13:37:28
こんにちは。

前回のML型スクリーンといい、今回のバッテリーパックといい、

MINOLTA製品の発掘(?)購入、すごいです。

さらにα-9ももう一台いってしまわれるんでしょうか?

でも、手に入るうちに気に入ったものは買っておきたいところは、すごくよく分かります♪
返信する
Unknown (SR-T101)
2006-05-29 18:56:18
あっ、これは・・・(ニヤリ)

フル発光後、何秒位で充電出来ますか?

速いのでしょうね。

以前1,500Vのパックを使っていた時、2秒かからなかったですが?

その位かなぁ??



(内蔵4本cdで6秒位,MHで8秒かなぁ)

返信する
Unknown (シャパ)
2006-05-30 11:17:05
バッテリーパックとML型スクリーンおめでとうございます♪今となっては新品なんて殆ど見付からないですよね!

この二つは私には必要ないものですが今のうちに確保しておきたいモノは結構他に有ったりしてます。

でα-92台目を予定しているのでしょうか?

羨ましいです^^

私は買ってもα-7までかなあ~?(笑!
返信する
レス遅くなりました (林檎狂)
2006-06-01 22:45:13
>YKNDさん、こんばんは。

欲しいなと思っていたら見付けてしまいました。

α9は例えばでして、買う予定はありません

今後出る予定がない物は買うならまだ状態の良い物が多いうちですよね。



>SR-T101さん、こんばんは。

すいません、買ったときに動作確認だけで時間は気にしなかったです

買うだけ買って使う機会がなかったりして・・・



>シャパさん、こんばんは。

有るところには有るようですがなかなか見付からないですよね。

α9、2台目は予定してません。今後銀塩αは出ないんだろうから予備が欲しいのは事実ですが、今すぐは無理です
返信する

コメントを投稿

機材関係」カテゴリの最新記事