不定期ブログ

いつ更新するかわからない文字通り不定期なブログです。

桜井もも 14.04.27~5D3編~

2014-04-29 21:03:41 | ポートレート
またPHOTO CLUB FAIRY撮影会に行ってきました。
モデルは、桜井ももさんです。

画像掲載許可がもらえたのでHP;Portrait Galleryにアップしました。
良かったらHP;Portrait Galleryも見てください。





CANON EOS 5D Mark3+TAMRON SP AF 28-75mm F2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO

この写真の肖像権はモデル本人が有しています。この写真の複製、転載をしないでください。

新人さんです。
素敵なモデルさんが入ったと聞いて楽しみにして撮影に行きましたが、期待以上でした。
表情が豊かで、目も良いなと思いました。
慣れてくると化けるかもしれません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近所の花2014春 | トップ | 桜井もも 14.04.27~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポートレート」カテゴリの最新記事