不定期ブログ

いつ更新するかわからない文字通り不定期なブログです。

初音ミクスマホ

2013-10-01 21:57:33 | PC・携帯電話
携帯電話はメインでiPhoneを使っています。
それとは別にdocomoのスマホも使っています。
昨年2月にPRADAフォンが欲しくなり購入。
(PRADAフォンどこにしまったんだろ、みつからない。)
ところが昨年6月にエヴァンゲリオンスマホが出ると言うことで、わずか4ヶ月で機種変更してしまいました。
それがこれです。



これは2年以上使うつもりでした。
ところが先月、またコラボ限定スマホが発売になり、欲しくなってしまいました。
それがこれです。



初音ミクスマホです。
1年3ヶ月で機種変更。
そのまま購入できるかと思ったら、分割は2台までで、すでに2台分分割払いにしてたので、1台分の残金をはらいにdocomoショップに行ってきて、ようやく今日機種変更できました。
それにしても物欲に負けている・・・
なんて馬鹿なんだ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LIVE CIRCUS~2013 | トップ | 荒木りょう 13.09.2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PC・携帯電話」カテゴリの最新記事