不定期ブログ

いつ更新するかわからない文字通り不定期なブログです。

SUPER GT in SUGO 2011 VOL.2

2011-07-31 18:20:29 | ポートレート
昨日に引き続き、今日もSUGOに行ってきましたが、昨日撮影したネタで引っ張ります。























NIKON D300s+NIKON AF-S NIKKOR 28-300mm F3.5-5.6G ED VR

今日は縦位置撮影でまとめてみました。
遅刻してきてギャルオンに出なかったチームもいたし、角度が悪く撮影できなかったチームもいたので、これで全チームではありません。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
« SUPER GT in S... | トップ | SUPER GT in S... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (いのっち)
2011-07-31 23:13:32
昨日、今日の撮影お疲れ様でした。
ギャルオン撮影してたんですね。

俺は、今回、昨日欠席&ギャルオン時間不明の為、早くSUGOには着いていたのですが、マシン撮影をしていた為、ステージに着いた時には、
全部終了していました・・・・。
ピットウォークもグリッドも満足に撮影出来なくてチョッと寂しいS-GTでした。
Unknown (tana)
2011-08-01 02:09:01
お久しぶりです。

参考写真があるのはうれしいです。
というのも、Nikonボディーを使ってポートレート撮るとどうなるのか興味があったものですから。
その理由はまた別途。

感想はαに比べるとあっさり感が強いですね。コントラストは初期弱め名の稼動なのか。自分はどちらかというと900よりの絵のほうが好きかもしれないですね・・・。
コメントありがとうございます。 (林檎狂)
2011-08-07 17:16:15
>いのっちさん、こんばんは。
GT SUGOお疲れ様でした。
ギャルオンは土曜日だけ撮影出来ました。
そうですね、ステージ午前中に集中してましたからね。
その代わり、私はマシン撮りできませんでした。
ピットウォークもグリッドも、あっという間に終わっちゃいましたよね。

>tanaさん、こんばんは。
ニコンでのポートレートに興味がありましたか。
αよりあっさりですか。
α900はコントラスト強いですからね。

コメントを投稿

ポートレート」カテゴリの最新記事