不定期ブログ

いつ更新するかわからない文字通り不定期なブログです。

ベンチ特集

2006-05-06 20:24:20 | 花、風景・デジタル一眼
今日は用事があり撮影ドライブに行けなかったので、昨日撮ったものからオフテイクです。
なぜベンチかと言えば、YKND2004さんの影響を受けたのは言うまでもありません(^-^)
まずはレークラインのレストハウスにある展望台のような所のベンチです。




α7D+AF17-35mm F2.8-4(D)


次は桧原湖にフジカラーのベンチがありました。




α7D+AF28-70mm F2.8G


最後は亀ヶ城公園のベンチです。かなり年季が入ってました。




α7D+AF100mm F2.8 SOFT FOCUS


なんでもソフトフォーカスをかけてしまいます。ほとんど病気ですね^^;


もし見てちょっと良いかもと思ったら↓をぽちっとしてみてくださいm(__)m
人気blogランキングへ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は裏磐梯へ | トップ | GW終了 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同好会? (YKND2004)
2006-05-07 03:32:26
こんにちは!

あらら、こちらにもベンチ同好会のかたが、いらっしゃったんですね(笑)

2枚目、書いてあるメーカー名は違っても、日本全国どこにでもある定番中の定番・プラスチックベンチですね(^^)v

3枚目、ソフトのかかったベンチ、雰囲気あっていいですね♪
返信する
YKND2004さん、こんにちは (林檎狂)
2006-05-07 10:35:19
はいベンチ同好会です(笑)

この日は見かけたベンチはとりあえず撮ってました^^;

3枚目は普通に撮ったらいまいちだったのでソフトをかけてみました。
返信する
同好会No.・・ (nandaus)
2006-05-07 11:51:31
こんにちは



3枚目のベンチ良いですね

私も手持ちの写真かなりあります。
返信する
nandausさん、こんばんは (林檎狂)
2006-05-07 20:03:06
nandausさんもベンチ同好会なんですね。

3枚目ありがとうございます。

ソフトフォーカス好きでなんでもソフトフォーカスをかけないと気が済まないんです^^;
返信する

コメントを投稿

花、風景・デジタル一眼」カテゴリの最新記事