不定期ブログ

いつ更新するかわからない文字通り不定期なブログです。

サファイア 09.11.01 ~α330編~

2009-11-24 19:20:35 | ポートレート
今月はもう1つ撮影会に行ってました。
モデルは初登場グラビアアイドルの立花麗美さんです。
麗美さんにはずっと会いたくて、会いたくて、念願かなってやっと会うことが出来てうれしかったです。

画像掲載許可がもらえましたのでHPにアップしました。
良かったらHPも見てくださいね。

















SONY α330+CARL ZEISS VARIO-SONNAR T* 24-70mm F2.8 ZA SSM

この写真の肖像権はモデル本人及び所属事務所が有しています。この写真の複製、転載をしないでください。

ここの撮影会は1部が75分で短く、その内15分がサイン会で、残りの時間で衣装が私服と水着があるので、途中に着替えもあって、実際の撮影時間はかなり短かったです。
目線が来るのが1人1分までで、1つの衣装につき2回なので、バリエーションをかせぐのが大変でした。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茶屋沼の紅葉09 | トップ | サファイア 09.11.0... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャパ)
2009-11-24 20:35:48
こんばんは。
お~っ、素敵なモデルさんですね~☆彡
確か西川和久氏がデジカメウォッチの10月号で撮られていた方ですよね!?
年甲斐も無く気になってました^^;

最近ポートの写欲が無くなってしまったのでこういう素敵なモデルさんだと写欲が湧くかも知れません^^;
出来れば水着とかコスでない私服衣装で大きなハウススタジオでですが…^^

お写真3,4枚目が好みのカットです。
返信する
Unknown (鈴猫)
2009-11-24 23:52:51
何処かで見たモデルさんと思ったら、デジカメWatchに出ていたモデルさんですかー!
素敵なモデルさんですね。
どの写真も自然な色が出ていていいです。
また2枚目、3枚目の表情いいですね。
この後にS5pro編が続きそうで期待しています。
返信する
コメントありがとうございます。 (林檎狂)
2009-11-25 19:17:03
>シャパさん、こんばんは。
はいデジカメウォッチに出てたモデルさんです。
えっポートの写欲が無くなってしまったんですか。
大きなハウススタジオでの撮影って最近無いですね。
3、4枚目ありがとうございます。

>鈴猫さん、こんばんは。
はいデジカメWatchに出ていたモデルさんです。
このスタジオではカスタムホワイトバランスやってる余裕が無かったので後から大変でした。
2、3枚目ありがとうございます。
S5Pro編ではなくてα900編でした。
返信する

コメントを投稿

ポートレート」カテゴリの最新記事