不定期ブログ

いつ更新するかわからない文字通り不定期なブログです。

GWスナップ

2006-05-09 22:10:46 | 花、風景・コンパクトデジタル
GW中に撮ったスナップです。
すべてGR-DIGITALで撮りました。
まずはショッピングモールの入り口の柱です。なんとなく綺麗だったので撮ってみました。



続いてはコンビニから見えた田園風景です。空は白飛びしてるかな。



最後は郡山のヨドバシカメラの看板です。今でもこの看板、涙を誘います・・・そうでもないか・・・




もし見てちょっと良いかもと思ったら↓をぽちっとしてみてくださいm(__)m
人気blogランキングへ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW終了 | トップ | 北斗連打1 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YKND2004)
2006-05-10 17:36:09
単焦点28mmの画角ですね。

僕もRICHOは、RX、GXと使ってきましたので、この感じ、おなじみです^^

ところで3枚目の看板、確かにカメラ・ユーザーから見たら「?」かも知れませんが、

コニミノの会社自体がなくなったわけじゃないので、看板への出広は続いてもおかしくは無いですね。
返信する
Unknown (シャパラル)
2006-05-10 18:16:11
こんにちは。

普段持ち歩くにはGR-DIGITALは最高でしょうね!

EPSONの何とかも気にはなっているのですがSONYがとんでもないコメント出したのでそっちが気になってます♪

で1枚目の鉄骨の柱が綺麗でいいですね!

この色見て「レイトンハウス」を思い出すのは私だけでしょうか?(笑!
返信する
シクシクシク…(涙 (ニャん丸)
2006-05-10 23:38:03
シクシクシク…やっぱり泣けます(涙



林檎狂さん、こんばんわ♪



東京地方では最近コニミノの複合コピー機のTVコマーシャルが始まりました(汗

こんなの初めて見ましたよ!…皆さんのところでもやってるのかなぁ?



GR-D…歪曲収差もない綺麗な写りですね!

ずっと狙っているのですが…α関係が忙しくて(お金がかかって(汗))、なかなか購入できません。

これも頑張って予算を捻出しなきゃ!(笑
返信する
レスありがとうございます (林檎狂)
2006-05-11 22:46:20
>YKND2004さん、こんばんは。

そうですかRICOHお使いでしたか。私はGR-Dが初めてです。

確かにヨドバシでコニミノのプリンターも売ってますからね。でも割り切れないものが・・・



>シャパラルさん、こんばんは。

レイトンハウス懐かしいですね。色々有りましたもんね・・・

EPSONのですか、私も気になってます。一眼に比べれば高いけど、マイナーチェンジしてかなり安くなりましたからね。

ソニーからどれだけミノルタのレンズが復活するのか気になりますね。



>ニャん丸さん、こんばんは。

複合コピー機のCMですか?ロナウジーニョがいっぱい出てくるやつかな?

GR-Dなかなか良いですがSWEET Dより高かったです^^;

縮小してるからアラも目立たないのかも^^;
返信する

コメントを投稿

花、風景・コンパクトデジタル」カテゴリの最新記事