不定期ブログ

いつ更新するかわからない文字通り不定期なブログです。

パチスロ屋イベント 17.03.05

2017-03-05 21:30:54 | ポートレート
応援してるレースクイーンが、地元のパチスロ屋のイベントに来たので、会いに行ってきました。

西村いちかさん



河瀬杏美さん



2ショット



LEICA SL(TYP601)+LEICA VARIO-ELMARIT SL 24-90mm F2.8-4 ASPH.

西村いちかさんに大きくなった(太った)と言われました。
確かに太ったんだけど。

なにげにLEICA SLでの初ポートレートでした。
最初ストロボ使いましたが、いかにもストロボ使いましたな写りだったので、ISOオートにして普通に撮りました。
ISOオートで絞り優先AEで撮ってたら、高感度にしないためか、遅いシャッタースピードだったため、手振れしたのがありました。
横位置(本体)、縦位置(バッテリーグリップ)で、シャッターボタンの位置が違うため、戸惑いました。
S(TYP006)どうだったかなと思いつつ、見てません。
慣れるまで時間かかるかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決断 | トップ | SL(TYP601) 試し撮り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポートレート」カテゴリの最新記事