不定期ブログ

いつ更新するかわからない文字通り不定期なブログです。

2021.12.31

2021-12-31 15:15:15 | Weblog
今年もこの拙いブログを見てくださった方々、ありがとうございます。

昨年11月末に母が起き上がれなくなり緊急入院し、結局良くならず、今年そのまま老人ホームに入所しました。
急な一人暮らしになって、1年以上過ぎましたが、生きることにいっぱいいっぱいで、漫画を読む(買う)のをやめました。
音楽雑誌を読む(買う)のをやめました。
音楽をほとんど聴かなくなりました。
ライブに行かなくなりました。
映画を見に行かなくなりました。
小宮姉妹以外の写真をほとんど撮らなくなりました。
このまま年月が過ぎていくんだと思います。

そんなこんなではありますが、皆様、よいお年をお迎えください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小宮いちか 21.12.12 | トップ | 2022.1.1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事