不定期ブログ

いつ更新するかわからない文字通り不定期なブログです。

櫻井いおり 15.07.12

2015-07-15 17:30:30 | ポートレート
またアートフォース撮影会に行ってきました。
モデルは、櫻井いおりさんです。

画像掲載許可がもらえたのでHP;Portrait Galleryにアップしました。
良かったらHP;Portrait Galleryも見てください。





SONY α99+MINOLTA AF 35mm F1.4



SONY α99+MINOLTA AF 35mm F2 NEW+KENKO FOGGY B



SONY α99+MINOLTA AF 35mm F1.4

この写真の肖像権はモデル本人が有しています。この写真の複製、転載をしないでください。

今年初浴衣でした。
まだ腰痛は治ってませんが、野外浴衣はキャンセルしたくなかったので無理して行きましたが、撮影後それほど悪化しなかったので良かったです。

いおりちゃんはやっぱ可愛いな。
嫁に欲しい。

以前は35mmは嫌いでした。
立って撮影をしてモデルさんを全身入れると、顔が大きく足が短く写るからです。
そこは今でも嫌ですが、35mmの背景の写り込み具合、モデルさんとの距離感、35mm F1.4を開放で撮った時のボケ具合、良いですね。
モデルさんとの距離感は、50mmで全身入れるとモデルさんと結構離れますからね。
今回35mm F2も使ってみましたが、F2でもボケてはいるんだけど弱いかな。
35mmならF1.4が良いな。
今回数枚だけモノクロにしてみましたが、どうでしょう?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライカでモノクロ | トップ | 姫乃苺 15.07.18~α7... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポートレート」カテゴリの最新記事