金魚日記

お達者ゴールデンと
パワフルチワワと
ギャル猫と
わるわるイタグレパピーと
お気楽飼い主の日々の暮らし

コクリコ坂から

2011年07月21日 | Weblog
今日から来週月曜日まで、病院と通常シフトでお休み。


公開を楽しみにしていたコクリコ坂からを観にイクスピアリに行きました。

二つの劇場で上映をしているけど。混まない時間にと早めのシャトルセブンに乗車。
シャトルセブンは京成バス運行で、葛西臨海公園、ディズニーランドディズニーシーに行くバスですごく便利。
家から環七に出るとシャトルセブンの乗り場があるのです。

今までは葛西臨海公園まで都バスで行き、臨海公園から舞浜まで一駅電車に乗っていたのですが。

都バスが200円、JR京葉線が130円の合計330円。シャトルセブンだとディズニーランドまで300円なので電車を使うより30円お得。

ディズニーランド降車場の斜め前がイクスピアリなのでとっても便利。

映画館に直行してペアシートの指定をとって映画の時間までタリーズでお茶をしました。

映画の感想は、まぁまぁ良かったと思いますよ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。