金魚日記

お達者ゴールデンと
パワフルチワワと
ギャル猫と
わるわるイタグレパピーと
お気楽飼い主の日々の暮らし

COSTCO

2009年12月23日 | Weblog
ろび家と久々にコストコに行ってきました。
朝9時にお迎えに来てくれて出発。

ジップロックコンテナとジップロック三種類(フリーザーストックの大と中とサンドイッチ用)と
ダウニーとアルカリ電解水のアクアクリーンが底をついていたのだ。

ダウニーとアクアクリーンがクーポンで安くなっていたので超ラッキー

アクアクリーンは舐めちゃっても大丈夫なのでペットのいる我が家ではお掃除には欠かせない。

各部屋に全部、アクアクリーンが置いてあります。

今日は旗日とあってコストコ大渋滞。
ろび父が私達を降ろしてくれたので一足先に入ってお買い物ができました。

食品売り場はローストチキンの前に大行列
オードブル、お肉、ケーキの売り場も大混雑

とっととお目当ての物だけ買って撤収。

コストコってほんと楽しいわっ。

イヴの明日もクリスマスの明後日も二人とも仕事なので
我が家は今日がクリスマスディナー。

コストコで買った1280円のチーズケーキをデコり
ディナーはコストコのローストチキン。
少しは手作りしなきゃと、クラムチャウダーとコーンとマッシュルームのピラフ
ローストビーフとコブサラダを作りました。

毎日遊び過ぎて寝不足気味だったので、ピラフを作っている時はお米を炒めながら危うく立ったまま寝てしまいそうだった…

楽しい楽しい四連休でした♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。