金魚日記

お達者ゴールデンと
パワフルチワワと
ギャル猫と
わるわるイタグレパピーと
お気楽飼い主の日々の暮らし

HUGってきた

2008年02月16日 | Weblog

本日、所用があって仕事が終わってから渋谷に行くことになりました

フツウのビジネスマンの相方は土日休み。
ちび達のお散歩とご飯を済ませて会社近くの駅まで迎えに来てくれていました

渋谷での用事は30分くらいで終わりましたのでたまにはぶらぶらしましょうか、と。
さすが土曜日。すんごい人・人・人
スクランブル交差点の人波は昼間と変わりがありません
交差点のとこのスタバで流れゆく人を見ていると目がまわりましたw

東急デパート地下の成城石井で買いたいものがあったので一旦駅に戻り
夜ご飯を食べに再び文化村通りをぶらぶら

相方が好きだった串揚げのお店に向かったのですが…なくなってました。
ショック。。

すると、チャーハンと餃子が食べたいと言い出して
せめて台湾料理とかにしない?と言ってはみたものの
どうしてもチャーハンと餃子と押し切られ大衆中華食堂へ行くことに(涙)
なんでこうなるんだろうか.....
店内で女子は私だけだし.....

ちっともステキじゃない渋谷ナイト

が、この後に♪




フリーハグに遭遇しちゃったのよーん

遠巻きに見ている人たち。なんで躊躇するのさ

ハグなのよ~~~~~~ん

異国の可愛い若い坊やと熱~いハグを♪♪

ひゅ~~~~~~っと冷やかされても、おねーさんはヘイキ。

むしろ、離したくない。持って帰りたい。

初めてフリーハグと遭遇したのは新宿南口
その時もわけもわからず手招きで呼ばれるままに歩み寄ってハグってしまいました

その後にテレビのニュースでフリーハグの実態を知ったわけで。

見ず知らずの人とハグするって結構いいものよ

みなさまも遭遇したら是非ハグってみてください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。