金魚日記

お達者ゴールデンと
パワフルチワワと
ギャル猫と
わるわるイタグレパピーと
お気楽飼い主の日々の暮らし

全員残業

2010年08月03日 | Weblog
今日は今の仕事に就いてからはじめてSVミーティングをした。

シフト制なのでいつも誰か休みだったり、一時間以上SVが抜けると現場が大変になるので実現できず。

連絡ノートや口頭で周知事項の連絡をするくらいだったが
最近、いろんな問題や改善すべきことが多くなってきて
周知事項も日ごとに変わったり、誰が聞いてて誰が聞いてないとか知らないとか
結構がちゃがちゃしてきていた。

今日はリーダーが結構いたので、現場はリーダーに任せ思い切ってミーティングをすることに。

これが白熱してしまい実に二時間かかってしまった

そのせいで仕事がたんまり押せ押せになり、朝から来ていた人も全員残業。

SVもリーダーも全員残って23時を過ぎてもかなりの人がいて賑やかで楽しかったw

近々、納涼会というか暑気払いをしようと計画を立てているのだが
仕事が終わるのは23時をまわるため、会場となる店を探すのが難しくホテルでやるか、という話しも出ている。
春の歓迎会もお花見も私達は忙殺されていてやっていなかったのでレク費用がそのまま持ち越されているのと
経理からの出資、上司からのカンパもあるというので鬼に金棒!
ゴージャスな暑気払いができるってものです。

ホテルなら絶対シャングリ・ラがいい!

月の恋人で使われていたホテルですよっ

まだ一度もお泊まりしたことないし!

と言うと、まだ、って結構生々しい、と言われてしまいました…。

ラグジュアリーホテルでお泊まり暑気払い♪

わくわくするわ~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。