金魚日記

お達者ゴールデンと
パワフルチワワと
ギャル猫と
わるわるイタグレパピーと
お気楽飼い主の日々の暮らし

ガン検診

2012年10月31日 | Weblog
今日は朝9時から区の検診センターでガン検診を受けました。

肺ガン→胃ガン→乳ガン→最後に今年から対象年齢になった骨粗鬆症の検査

乳ガンは39歳から毎年マンモグラフィーをしていましたが
今の会社の健保組合の乳ガン検診は検診センターがある中野まで行かなきゃいけないし
マンモグラフィーには個人負担金があるので初めて触診+エコー検査を受けました。
女医さんにおっぱいさわさわされたの初めてw

何事もありませんように…。

昨夜21時から飲まず食わずだったので検査終わって直ぐにご飯を食べに行きました。
コーヒーのおいしかったこと!!

午後からは脳外科の予約外来でした。
最近血液検査で血糖値が低すぎて内科の先生からも間食も入れてカロリーを摂るように言われていたんだけど
今日は血糖値が40という異常な数字が出てしまい、先生に放っておくと死ぬと脅されました。
ハシモト病をを患っているので甲状腺機能の低下もあるようです。

脳外科は来春また脳血流検査をすることになりました。
造影剤を使うので多分前日から入院になると思われる。
脳血流検査の結果によっては先生が将来的に考えているという血管の移植手術もあるのかな…。
こめかみの血管を脳の血管に移植。
頭蓋骨開けるんだよね、髪の毛なくなっちゃうんだよね、長い間ぬーいんするんだよね
もしかしたら死んじゃうかもしれないよね。

いかん。またまたネガティブ虫が…w

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。