金魚日記

お達者ゴールデンと
パワフルチワワと
ギャル猫と
わるわるイタグレパピーと
お気楽飼い主の日々の暮らし

リモートサポート

2013年03月06日 | Weblog

先月モニタの不具合でDELLのサポートに電話をして一ヶ月

その間にも数回同じ現象が起きたので今日再度電話。

今回はブラウザのタスクを切り替えたらPower Saveになって画面真っ暗。

意味わからんw

 

プラチナサポートに入っているので対応に出るのは日本人w

話の分かる人が対応してくれるだけで安心だけど前回対応してくれたお姉ちゃんはわけわかめだったし。

今回は男子が出ました(よし!)

お兄さんはリモートで不具合の原因を探すらしく言われた通りにセキュリティコードを入力しEnterキーを叩くと私のPC画面がめまぐるしく動きはじめた

メインのアカウントはどれですか?ってアカウント4つあるのもわかるのねー

お兄さんが私のPCをリモート操作すること一時間、再起動を何度か繰り返し終了。

私と相方は口ポカーンとしてPC画面を見続けていました

すごいねー、こんなことできるんだねー。

原因は何だったのか、何をどうしたかさっぱりわからんがw

とりあえずよかったということで(ほんとか)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。