金魚日記

お達者ゴールデンと
パワフルチワワと
ギャル猫と
わるわるイタグレパピーと
お気楽飼い主の日々の暮らし

試写会

2010年09月23日 | Weblog
今日は妹とウォールストリートの試写会に行って来ました。

なのにあいにくの雨…。

有楽町で待ち合わせ。ランチしてから行こう、と目的のお店に行くも雨の中、行列ができていた。

ちっ。

あきらめて日比谷へ向けて歩きはじめると豪雨になってきたのでタクシーに乗ってブリックスクエアへ。





着いた頃には雨が小降りになり、ご飯を食べてスクエア内を散策。



時間がなかったので美術館はパス。



ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブションでお茶。

ご飯の後だというのに妹はガレットを注文。負けずに私も食べるw


試写会ホールのトイレがきれいじゃないかも、と妹が言うので
ブリックスクエアの中でトイレを済ませて地上に出ると台風のようなどしゃ降りの雨。

トイレ行くほんの数分前は全く降ってなかったのに…

妹と顔を見合わせ、信号が青になった時に
ぎゃーーーーーと悲鳴をあげながらどしゃ降りの雨の中を激走!
傘をさしていたけど、妹はデニム、私はレギンスがびしゃびしゃ。
ブーツ履いてきてよかったよぉ。



試写会は…少し寝ちゃった(汗)

全作ウォール街の続き。もちろん監督もオリバーストーン。

マイケルダグラス演じるゴードン・ゲッコーが出所するところから物語が始まる。

残念ながらチャーリーシーンは出てきませんw

映画館の予告で観た時は、面白そう、絶対観に行こう~って思ってたけど試写会で十分だったかな。

帰りにまたロプションに寄り、パンを買って帰宅。塩バターパンが鬼うまでした♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。