金魚日記

お達者ゴールデンと
パワフルチワワと
ギャル猫と
わるわるイタグレパピーと
お気楽飼い主の日々の暮らし

期日前投票

2009年08月25日 | Weblog
選挙当日は仕事。
休みの今日、友人と期日前投票に行くことに。

行ってびっくり。すっごい人・人・人。

用紙を記入するのにも並び、受付をするのにも並び、投票用紙を貰うまでさらに並び。

相方が、今回の選挙はすごいことが起こると言っていたけどこりゃほんとになるかもしれないね~

一緒に行った友達が再来月お店を開店するので、そのことで相談を受けたり
構想を練ったり、ランチをしながらお喋りをたくさんしてきました。

開店前後は手伝いに行くことになっているんだけど成功してほしいなー
成功したら高給で雇ってもらえるからな~(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。