金魚日記

お達者ゴールデンと
パワフルチワワと
ギャル猫と
わるわるイタグレパピーと
お気楽飼い主の日々の暮らし

金曜日♪

2011年01月28日 | Weblog
明日は休みだー!!

土日休みだー!!!


慣れない仕事と緊張の連続でこの四日間、とても長かった。。

金曜日がこんなに待ち遠しいなんて。

金曜日がこんなに嬉しいだなんて。

フツーのOLさん、バンザイ!!





一昨日くらいからきーちゃんの動きがちょっと鈍くて
立ち上がっても後ろ足に力が入らなくて前足も踏ん張りがきかなくて
すぐに倒れてしまったりを繰り返していた。

外には行きたがるから連れて行くのだけど
数歩歩いてはへたりこみ、数歩歩いては動けなくなる、を繰り返し
土の遊歩道でとうとう力尽きて倒れ込んでしまい
37kgのきーちゃんを抱きかかえることもできず、四苦八苦してなんとか立たせたが
私もきーちゃんも土まみれ。

昨日は相方が不在で私一人だったので、まじ泣きしそうでした。

私が土アレルギーなので、土が身体に付いたきーちゃんがバイ菌にまみれてしまったような感覚になり
家に帰ってから全身をお湯で拭いてスプレーで除菌。


去年の今頃も調子が悪かったので、気温の変化、寒さなどで体調が悪いのかもしれない。

明日はソフィーがお泊まりに来るので、きーちゃんの病院に一緒に連れて行ってもらうことになった。

14才と7ヶ月、厳しいけどなんとかこの冬を乗り越えたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。