金魚日記

お達者ゴールデンと
パワフルチワワと
ギャル猫と
わるわるイタグレパピーと
お気楽飼い主の日々の暮らし

まわらない寿司屋で

2008年02月13日 | Weblog
食べ飲み放題三千円で毒吐き大会やらない?w

と同僚からお誘いがw

やるに決まってるぢゃんっ!!!

飲み好きの同僚がそこのオーナーとお近づきになったらしい

きれいどころ連れて来るから安くして♪と交渉してくれたらしい

きれいどころかどうかは別として(汗)

あー、今月末が待ち遠しい
これを励みに月末まで乗り切ろう!と本日エンジンを組みましたw

先日出した企画書がまんまと通っちゃうらしくて
それにもっと肉付けしろと言われて、自分で自分の首を絞める状態に。。

私の企画、ちょっとお金かかるので稟議書をあげなきゃいけない
100万内で収まるかな~と思ってたんだけどとんでもないらしい
数百万だってよぉぉぉぉぉぉ!
思いつきだったのに(号泣)

今日、派遣会社に提出するタイムシートをつけてて
この一ヶ月、定時であがったのはたった三日だと気づきました

派遣社員ってこんなに頑張るもんなのでしょうか
社員並なんですけど…
やらされてることも責務も社員並なんですけど…

これってどうなの。

こんなに頑張るつもり毛頭ないのに。
こんな社員並に仕事しなきゃいけないなら派遣じゃなくて正社員がいいよ
なんて最近考えちゃう。
…でもこの会社の正社員はやだw

がんじがらめになりたくないし
いい条件、いいお給料とどんどんキャリアアップできるのが派遣の特権
自分のライフスタイルにあわせて職場を選べるし。
だから正社員でどこかに勤めるなんて考えもしなかったけどさ。

いつまでも働きたくないし。
そのうち高給取りとっつかまえて専業主婦するのが夢だしw

今の会社で長くなればなるほど仕事も高度になるし
どこかでまじに考えなきゃいけないかも。
新幹線で出張とかもさせられるし(涙)
男性との境がなく同じように同じ土俵で仕事ができて
能力はきちんと評価されるってのはとても気に入っているんだけど
自分のライフスタイルとあわなくなると正直厳しいなぁ
このままじゃ仕事がメインの生活になってしまうようで…不安。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。