金魚日記

お達者ゴールデンと
パワフルチワワと
ギャル猫と
わるわるイタグレパピーと
お気楽飼い主の日々の暮らし

ドームホテル

2008年11月01日 | Weblog
仕事が終わり、東京ドームホテルへディナーに行きました

今、北海道のフェアをやっていておいしいお料理がいただけます。

予約時間より早く着いたのでドームシティやラクーアを散策し東京ドームの前を通ると



今日から日本シリーズだったのね



ライトアップで木々もきれい

歩いているとドームから歓声が聞こえます



おっ、イ・スンヨブだ



ドームに入れなかった人たちがゲート前にあるでっかいオーロラビション前でゲームを見ています

寒いのに地べたに座ってビール飲んで…考えられへんぞ

ワンセグでゲームを見ながら私たちはお食事へ。



でーん。毛ガニはは手強いぜ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。