金魚日記

お達者ゴールデンと
パワフルチワワと
ギャル猫と
わるわるイタグレパピーと
お気楽飼い主の日々の暮らし

連休

2012年01月08日 | Weblog
昨日から三連休ですが私は昨日は仕事でしたので今日明日の二日間の連休です。

今日はお昼に出勤する相方とゆっくり朝ご飯を食べて食後はちび達と河川敷へお散歩に出かけました。

風は少し冷たかったけどお陽様がぽかぽかで気持ちよいお散歩になりました。













うずらがかぶっているスヌード風のもの、実は100円均で買った人間用の手袋です

指先のないドライビンググローブではなく親指だけが出るフォトブローブ風な手袋です。

売っているのはもちろん左右一対なので一つは洗い替えの予備にできるわけです。

うずらさんこの暖かい手袋スヌードがかなりお気に入りで嫌がることもないのでお散歩必需品となっています。

御散歩から帰り出かける相方の夕食のお弁当作り。

今日はスパムおにぎりを作りました。

前にプラザでスパムおにぎりを作るキットを買ったのですが、その型を使うと押し寿司風に作れるので型崩れせずに
きれいなスパムオニギリが出来上がります。

今日はスパムの他に卵焼きとほうれん草のソテーを挟んでみました。

相方さんスパムおにぎりとわかめスープを持って元気に出勤していきました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。