HAKUSANーBOYS&GIRLS

東洋大学・駅伝・アイスホッケー・チャーリーブラウン・舟木一夫・時には時事問題なども。2008年4月11日開始

競泳インカレ終了、男女ともシード権獲得したのは…?

2023年09月06日 18時12分28秒 | 水泳

競泳インカレが終了しました。私は東洋大学は男女ともシード権確保(8位以内)は難しいのではないか?と思っていましたが、何とかシード圏内に踏みとどまったようです。水泳部がある大学は全国に数多くありますが、インカレで男女とも8位以内の強豪はどのくらいあるのでしょうか?

中央大学女子が233.5点を獲得してるのに、圏外扱いなのはどうしてか分かりませんが、関東勢以外では、中京大・近畿大がかなり強い事が判ります。果たして来年はどうなるのか、現在の大学生が来年のパリ五輪や次の五輪の中心世代になると思いますので、一層の精進を期待します。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「沈黙の艦隊」と「ゴールデ... | トップ | 明日から関東大学ラグビー ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

水泳」カテゴリの最新記事