HAKUSANーBOYS&GIRLS

東洋大学・駅伝・アイスホッケー・チャーリーブラウン・舟木一夫・時には時事問題なども。2008年4月11日開始

アイスホッケーインターハイ組み合わせ決定! 4強中心に優勝争いか?

2024年01月05日 20時09分53秒 | アイスホッケー

1月20日から八戸市で開催されるアイスホッケーインターハイの組み合わせが発表になりました。年末のインカレに引き続き八戸で行われます。稀有な事です。八戸市近郊のアイスホッケーファンは大喜びでしょうね。

駒大苫小牧・武修館・白樺・清水の4強から優勝チームが出るとは思いますが、本州の雄、埼玉栄や地元八工大一がどれだけ意地を見せるか?

夏の全国高校選抜大会(氷上の甲子園・苫小牧市)では武修館が、12月の全道大会は駒大苫小牧が優勝しています。インターハイそのものは昨年・一昨年と駒大苫小牧が連覇を果たしていますが、最近は3連覇した高校はありません。組み合わせ表です☟

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第100回箱根駅伝結果おさらい... | トップ | 夢2つ、〝黄昏流星群〟じゃあ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アイスホッケー」カテゴリの最新記事