~Intemporaliter~

毎日の生活の中で感じた事を書いています。食べた物とかお花達の事が多いです(*^^)/★頂いたコメントのレス遅れています★

ムッシュ ソレイユ

2007-12-17 22:14:32 | food


西荻窪にお芝居のお手伝いに行きました。
駅からまっすぐ伸びる道を取りあえず通ってみることにしたのですが、結構面白そうなお店がありました

暫くすると何も無い住宅街になってしまい、本当にこんなところに劇場があるのかしら?と思いつつももしかして大通り沿いかなぁ?と歩く事しばし…

ちょっと広いこれまたバス道路(この道をずっと行くとどうやらアテスウェイに着くらしい)に出ました。
何となく気になるお店発見
それがこちらムッシュ・ソレイユでした。



中に入ってみるとパンが沢山売っていましたので、取りあえず2つのパンと大好きなハスカップのジャムが売っていたので迷うことなく手に取りました(笑)

1つは豆のパン、もう1つはゴマのライ麦パンです。
豆のパンはふんわり系、ライ麦パンはかなりしっかりで食べ応えがありました。

さて一番の楽しみはハスカップジャムです。
早く食べてみたいものです


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここのお店いいですよね☆ (moimoi)
2007-12-27 10:07:47
aliceさんはお芝居にも興味が・・?
いろいろな方面にお友達がいていいですね♪

ここのパンやさんですが、光ってますよね。
かなり好きな感じのパンやさんです。
ケーキとか焼き菓子もおいしそうだし・・
ハスカップジャムはいかがでしたか?
返信する
またチャンスがあったら行きたいです。 (ありす)
2007-12-29 01:43:16
お芝居は大好きですよ
結構行ってます。

今度は違うパンも食べてみたいなぁって思っています。
ハスカップジャムはまだ食べていないのですが、無添加なので絶対に美味しいと思います。
トーストに先ずはつけようかなぁ…
返信する

post a comment