~Intemporaliter~

毎日の生活の中で感じた事を書いています。食べた物とかお花達の事が多いです(*^^)/★頂いたコメントのレス遅れています★

誕生日

2012-04-11 23:41:39 | life
体調も皆で順番に崩していた4月から5月にかけて・・・

その中でも色々ありました。
私の誕生日もありました(*^_^*)

平日ですからケーキだけ買ってきて小さい人とさらに小さい人にハッピーバースデーの歌を歌って貰ったのでささやかにお祝いしました。

そして今年はお友達が宇治に行ったときに利き茶セットをを買って送ってくれました。
ありがとう~~~♡



前日から当日にかけて沢山の人にお祝いの言葉を貰ってすごく嬉しかったです。


最新の画像もっと見る

post a comment